

不動産収支内訳書作成のみご依頼される方
(確定申告はご自身でされる方)不動産収支内訳書の作成について
お手続きいただく書類に関しては、2024年(令和6年)のものをご用意ください。
また、2025年1月中には「確定申告のご案内」の一式をお送りいたします。
同封されている返信用封筒をご利用いただき、必要書類と一緒にご返送をお願いいたします。
(提出書類は、不動産収支内訳書の控えと併せてご返却いたします)
また、メールも受け付けておりますので、その場合は、鮮明な画像データやスクリーンショット、PDFデータにてお送りください。
【送り先とメールアドレスは、こちら】
必要書類はこちら
- 1.賃料明細
株式会社Core Asset Managementより
送付されている賃料明細を参照ください。
- 2.管理費・修繕積立金の
支払い額がわかる書類
- 3.お借入れの返済表や返済履歴
証明書、住宅ローン取引明細等
3.お借入れの返済表や返済履歴証明書、住宅ローン取引明細等
他社物件をお持ちのオーナー様はこちらもご準備ください
不動産収支内訳書の作成に必要な書類のご案内は、以上となります。
上記書類の送り先
上記書類は、郵送またはメールにてお送りください。
メールの場合
- 確定申告書類をメールで送信されるお客様は、
鮮明な画像データやスクリーンショット、
もしくはPDFデータをご用意ください。 - cs@works.gr.jp
ご郵送の場合
- 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20番1号 渋谷インフォスタワー7階
株式会社日本ワークス 確定申告担当者 宛〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20番1号
渋谷インフォスタワー7階
株式会社日本ワークス 確定申告担当者 宛 - 2025年1月中に「確定申告のご案内」の一式をお送りいたします。同封されている返信用封筒をご利用いただき、必要書類と一緒にご返送をお願いいたします。
(提出書類は、不動産収支内訳書の控えと併せてご返却いたします)
