新型コロナウイルス感染症の拡大により影響を受けられている皆さまに心からお見舞い申しあげます。
そして一日も早い終息と、皆さまのご健康を心からお祈り申しあげます。
去る令和3年9月28日、政府より「9月30日に期限を迎える緊急事態宣言の全面解除」が発表されましたが、
当社では、緊急事態宣言時の政府及び東京都の要請内容に準じた業務体制を実施しております。
引き続き、下記の通り一部業務体制を変更し、お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、お客様へのサービス提供が出来るよう取組みを進めてまいります。
記
【業務内容】
・政府及び東京都からの要請を遵守いたします。
・交替勤務による少人数での営業
※お客様への訪問や来訪での打ち合わせについて、不急の場合はオンライン会議等のご利用にご協力ください。
【期間】
2021年11月30日(火)までを予定
※期間変更の可能性もございます。
【お問い合わせ窓口の対応について】
・代表電話対応 10:00~19:00(平日のみ)
※下記「お問い合わせフォーム」からも対応させていただきます。
お急ぎのご要件につきましては、お手数ですが弊社各担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
担当者連絡先がご不明の場合には、下記の代表電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
代表電話番号 03-3770-2777 (フリーコール0120-428-094)
●日本ワークスお問い合わせフォーム
https://www.nworks.co.jp/contact/inquiry
交替勤務による少人数の営業になるため、お問い合わせへの対応に時間を要する場合がございます。
お客様及びお取引先の皆様には、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、引き続きご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
マンション経営を始められる方、もしくはお考えの方もぜひ日本ワークスへご相談ください。経験と実績の豊富なスタッフがお客様の不安にお答えします。
日本ワークスでマンション経営をするメリットや今すぐに抱えていらっしゃる疑問や課題。一緒に見直していきませんか?
ご所有の不動産の売却をお考えの方、日本ワークスへご相談ください。一緒に活用法を考えませんか?