お客様・お取引先の皆様 各位
弊社は新型コロナウイルス感染症に対するお客様・お取引先の皆様と従業員の安全の確保を最優先に考え、業務を一部制限させていただいております。
去る5月25日をもって政府より緊急事態宣言が全国の都道府県で解除されましたが、弊社の営業活動に関する対応方針につきまして下記のとおりご報告いたします。
記
【期間】
2020年6月30日(火)までを予定
※期間変更の可能性もございます。
【業務内容】
・厚生労働省から発表された「新しい生活様式」に準ずる
・交替勤務による少人数での営業
※お客様への訪問や来訪での打ち合わせについて、不急の場合はオンライン会議等のご利用にご協力ください。
【お問い合わせ窓口の対応について】
・代表電話対応 11時から19時まで(平日のみ)
※下記「お問い合わせフォーム」からも対応させていただきます。
お急ぎのご要件につきましては、お手数ですが弊社各担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
担当者連絡先がご不明の場合には、下記の代表電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
代表電話番号 03-3770-2777(フリーコール0120-428-094)
●日本ワークスお問い合わせフォーム
https://www.nworks.co.jp/contact/inquiry
交替勤務による少人数の営業になるため、お問い合わせへの対応に時間を要する場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、引き続き何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府からの要請等によっては、上記制限を変更することがございます。
その場合にはホームページにて随時お知らせいたします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
マンション経営を始められる方、もしくはお考えの方もぜひ日本ワークスへご相談ください。経験と実績の豊富なスタッフがお客様の不安にお答えします。
日本ワークスでマンション経営をするメリットや今すぐに抱えていらっしゃる疑問や課題。一緒に見直していきませんか?
ご所有の不動産の売却をお考えの方、日本ワークスへご相談ください。一緒に活用法を考えませんか?