お客様・お取引き先の皆様
弊社は新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、業務対応の変更を2020年5月6日(水)までとするご案内をしておりましたが、政府の「緊急事態宣言の期限の延長」の表明に伴い、5月31日(日)までとさせていただくことといたしました。
また代表電話での対応など、詳細な業務対応について下記の通りお知らせいたします。
記
【期間】
2020年5月31日(日)までを予定
※期間変更の可能性もございます。
【業務内容】
・交替勤務による少人数の営業とさせていただきます。
・上記期間中で調整または進行中のご面談、ご来社、お打ち合わせ、お引き渡し等については各担当とお打ち合わせください。
・お打ち合わせ等について、不急の場合は原則オンライン会議等の利用にご協力ください。
【お問い合わせ窓口の対応について】
・代表電話でのご対応は11時から16時とさせていただきます。
・「お問い合わせフォーム」からも対応させていただきます。
お急ぎのご要件につきましては、お手数ですが弊社各担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへご連絡いただきますようお願い申し上げます。
担当者連絡先がご不明の場合には、下記の当社代表電話、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
代表電話番号 03-3770-2777(フリーコール0120-428-094)
日本ワークスお問い合わせフォーム
https://www.nworks.co.jp/contact/inquiry
交替勤務による少人数の営業になるため、お問い合わせへの対応に時間を要する場合がありますので、予めご了承いただけますようお願い致します。
お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、引き続き何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。
あらためて、新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束をお祈り申し上げます。
マンション経営を始められる方、もしくはお考えの方もぜひ日本ワークスへご相談ください。経験と実績の豊富なスタッフがお客様の不安にお答えします。
日本ワークスでマンション経営をするメリットや今すぐに抱えていらっしゃる疑問や課題。一緒に見直していきませんか?
ご所有の不動産の売却をお考えの方、日本ワークスへご相談ください。一緒に活用法を考えませんか?